Tailor's blog (旧)

2022-05-03 22:42:00

サムライイケメン。

 

 

いつもご利用ありがとうございます。

ドッグサロンテイラーです。

 

 

50655416-A849-4163-8146-B3698796DB11.jpeg

 

 

外は風がひんやり冷たいけれど、

日差しがあれば、

日向ぼっこでぽっかぽか(^^)

ウィル店長は道ゆく人に愛想もふりまかず、

気持ちよさそうに寝ています ♪

 

 

65E91986-1663-4378-A02A-958C8D85D04A.jpeg

 

 

イングリッシュコッカーのヒューイ君は、

いつでもカメラ目線☆

頭の毛は伸ばしたいけれど、

目にかからないよう手前は短く!

 

 

309BBC5B-3A60-4728-9039-1DA8FBB5FA97.jpeg

 

 

お侍さんの髷(マゲ)っぽく、

後ろでくくったら、

ほらイケメン ♪

 

 

771062F2-0364-4348-9BFA-B684708288B7.jpeg

 

 

MIXのマックスくんは、

ちょっぴり人見知りもするけれど、

ブラッシングになると、

ゴロ〜ンと横になって素敵な笑顔(^^) 

 

 

2808CCC4-A9AD-47A0-9554-D764F8AC4AD4.jpeg

 

 

 

お耳のうしろ、気持ちいいねぇ♪

そこですそこです〜

と言わんばかりの、この表情(^^)

リラックスしてくれると、

私たちも嬉しい!

 

 

E459909A-4E59-4CF9-B30B-1CE059EF6477.jpeg

 

 

撮影になると、

キリっと凛々しいキメ顔マックスくん。

アンダーコートもいっぱい抜けて、

涼しくなったと思います ♪

 

 

またのご来店、

お待ちしております。