Tailor's blog (旧)

2022-04-03 22:04:00

キュートな女の子。

 

いつもご利用ありがとうございます。

ドッグサロンテイラーです。

 

本日は、

麗しの女の子たちがご来店!

 

4FB5A986-8115-461D-B6BB-7CEBCDDA50D8.jpeg

 

 

ちょこんと揃えた足先が、

品の良さを醸し出しております、

シェルティーのララちゃん(^^)

チロッと垂れた片耳が、

チャームポイントですね ♪

 

 

53606648-8ACE-496E-87CF-1D83A46655D4.jpeg

 

 

サラサラ〜っと長めの飾り毛が、

とってもゴージャス☆

皮膚に刺激が少ないシャンプーを、

今回使わせていただきました。

だんだん暖かくなってくると、

皮膚トラブルも増えてきます。

早めの対策が大切ですね!

 

 

C170A378-59EE-42E2-9179-25B764D0FD19.jpeg

 

 

あらら、気持ちよさそうな寝顔(^^)

麗しのゴールデン、あんじゅちゃんです。

まだ1歳の、遊びた盛り、

激しい撫でてアタックに、

いっぱいわしゃわしゃしてあげたいけれど、

私たちも高まる気持ちを抑えながら、

落ち着かせてシャンプーブロー(^^)

 

 

DC4A292F-BB74-47CE-8367-72C7C7BD5C6F.jpeg

 

 

だんだんと力が抜けて、

ブロー中は脱力状態のあんじゅちゃん。

寝起きに撮影したもんだから、

キョトン顔が可愛いですね(^^)♪

 

 

0EA6EE5A-10C1-412F-8177-5907B8295323.jpeg

 

ウィル店長と遊んでくれて

ありがとう(^^)

 

 

またのご来店、

お待ちしております。