Tailor's blog (旧)

2022-03-24 21:26:00

愛犬のための防災。

 

こんばんは。

ドッグサロンテイラーです。

 

昨日は、定休日を利用して、

犬の「食」に関する

講習会に参加して参りました(^^)

 

ドライフード食のワンコは、

1年365日、ドッグフードだけで、

健康を維持していくわけです。

どれがいいか、悪いかではなく、

何を選ぶか。

 

 

今回のテーマは

「ペットのための防災と食事」

 

 

03A534CA-3DCA-42FE-9F65-3155456F4A16.jpeg

 

 

最近、地震や豪雨など、

災害が多いな、

と感じていらっしゃる方も多いと思います。

予測のできない災害、

普段から愛犬のための防災対策も

考えておく必要がありますね。

 

いざという時、

愛犬はいつも通りご飯を食べてくれるのか、

水分はどうやって確保する?

何を持って避難すればいい?

 

 

8F896C34-F772-4787-99CB-01A88FF4658A.jpeg

 

 

今回、

防災と食事に関するニュースレターを

ご用意いたしました。

いざという時の持ち物リストや、

ペット用非常食の豆知識など、

「なるほどね!」

が詰まった『食』通信。

 

店頭にてお配りしておりますので、

ぜひ、お手にとってご覧ください(^^)/