Tailor's blog (旧)

2022-03-14 22:15:00

White Day !!

こんにちは。

ドッグサロンテイラーです。

 

本日はホワイトデーでしたね!

 

D5F8B92D-6D2A-4466-B549-848711B727D1.jpeg

 

ご愛犬に、

おやつを購入される方もチラホラ。

おやつって、置いてあるだけだと、

何を選べばいいのやら。

 

0E43931B-41D7-47CE-970E-EDC298F49F51.jpeg

 

機能性ってあるけど何の機能?

なんて、迷ってしまいますよね。

素材とか、硬さとか、

どういう子にオススメなのか、

お気軽にお尋ねくださいね(^^)/

 

 

0B17BAC9-A402-4E58-B8E5-8AC4DF52203D.jpeg

 

ミニチュアダックスのソフトちゃんは、9歳。

ご自宅でもシャンプーしやすいよう、

スッキリカット!

 

101DD7A4-0735-4AA1-BEFF-E86ADC14D58A.jpeg

 

チワワのさくらちゃんも、

とってもお利口さんに出来ましたね(^^)

お爪が長いと歩きにくいし、

人工芝に引っかかって爪が抜けちゃった、

なんて事故も聞いたことがあります…

 

8789147A-4E8F-49C1-BA62-DDF80E9C7C86.jpeg

 

ご自宅でシャンプーされる方も、

爪がよく伸びる子は、

定期的に爪切りだけでもいらしてください。

ついでにチャチャっと、

足裏の毛も短くしちゃいます(^^)