Tailor's blog (旧)

2022-03-11 20:25:00

送迎エリア。

こんばんは。

ドッグサロンテイラーです。

今日はとってもいい天気☀︎

489801D3-1D10-47CC-B27B-3D4E06ABA3A5.jpeg

 

お店の送迎車も、洗車日和でした。

 

送迎のエリアについてお知らせします!

-------------------------------------------

四街道市・佐倉市・八千代市・

千葉市は千城台のあたりくらいまでと

考えています。

お店から、片道20分前後まで。

往復¥500〜¥1,000の送迎料を

頂戴しております。

朝9:30前後のお迎え、

夕方は18時以降のお届けとなります。

-------------------------------------------

 

ご希望の方は、ご予約の際にお伝えください。

55E3CD3F-EFB1-4FEE-AF92-FADF9D95BFDB.jpeg

さて、今日は大きい看板犬たちも洗車。

フラットのニコちゃんは、

シャンプー後に痒みが出やすいので、

皮膚ケアを考えてハーブパックをチョイス!

78EA9909-30AD-4A58-ABCA-409C7F334890.jpeg

ハーブパックは、

毛穴から汚れを吸着し、

落としてくれると同時に、

被毛に潤いを与えてくれます。

仕上がりは、ツヤっつや!!

 

7621DDB5-5DE7-4AE8-B14F-C872C65320EA.jpeg

一方、

乾燥しがちで静電気も多いモナちゃんは、

保湿温浴の特別コース。

シャンプーで皮脂汚れを落とした後に、

シルクプロテインの入浴剤でしっかり温浴。

E5E859EB-1817-4020-AA8E-A1CD875B8E56.jpeg

この、お耳のサラサラ感、

伝わるでしょうか…

美容室でトリートメントした後みたいな、

しっとりのサラサラ感!

 

夕方のお散歩は、

いつもより、心なしか得意げな2人でした(^^)