Tailor's blog (旧)

2022-03-10 20:26:00

おやつ、入荷しました!

こんばんは。

ドッグサロンテイラーです。

 

お待たせを致しました、

7E5827F5-3047-42DA-B7CA-2BE06C0D6415.jpeg

ナチュラルハーベストさんのおやつ、

ついに入荷致しました(^^)/

ずっとうちのスタッフ犬たちに愛用していて、

脂分が少なく、

原材料も安心できて、

しかもお手頃価格。

 

ぜひ、皆様におすすめしたいと思いつつ、

ようやくご用意ができました。

 

AFA3419D-A5D1-4762-9752-E06AF7164D2F.jpeg

僕は、ペットフーディスト、

という犬の食に関する資格を持っています。

持ってはいますが、

まだまだ、知りたいことが沢山!

勉強したいことは山ほど!

ほんとに、奥の深い世界ですね。

 

今までたくさんの飼い主さんとお話しさせていただきましたが、

フードの悩みってほんとにみなさん違うんです。

犬の数だけ悩みがあるんじゃないかと

思ってしまうくらいに。

 

289335EE-B702-4CE3-BED6-3350CDCEB4C6.jpeg

 

フードオタクに片足突っ込んでおりますが、

少しでも、

ご飯のことで悩まれている飼い主さんの

お力になれればなぁと思っております。

そういう意見もあるのね、

と参考程度に、

気になることはご質問ください(^^)

 

B43C6A50-FEEA-4FDA-A41A-8DD25B660B42.jpeg

フードのお話を始めると、

終わりがないので、

また今度、熱苦しく語ろうかと思います。

 

そうだ、

ナチュラルハーベストさんの、

フードのサンプルもありますから、

試してみたい方、お声がけください!

 

8C0A0AA3-E9EE-462B-974F-AEBECE81E24C.jpeg

そんなこんなで、

パピヨンのゲンちゃん、

とってもサラサラに仕上がりました。

この目の輝き、11歳には見えません!

アンダーコートをしっかり抜いたので、

軽やかな足取りでお帰りでした(^^)

 

 

またのご来店、

お待ちしております。