Tailor's blog (旧)

2022-03-08 20:07:00

お手入れ教室。

こんばんは、

ドッグサロンテイラーです。

今朝は久しぶりのシトシト雨…

寒の戻りで布団の恋しい朝でした(^^;)

 

A9B75E48-8DA1-4F0B-B50E-5E8E43316A7F.jpeg

温かいお湯に浸かって、

とろ〜んとこの表情。

人間と一緒ですね、

ワンちゃんも、定期的なお風呂で

血流を良くしてあげることが大切です。

 

EC48324B-990B-4A81-9C5F-D6BC8F5863DC.jpeg

ブローが終わり、カメラを向けると

「エヘヘ ♪」

笑顔がたまりません!

 

245D68E2-798F-4E3F-823A-807A4CF7BD09.jpeg

 

お洋服を着せるそうで、ボディはスッキリ。

しばらくはご主人様がカットされていたそうです。

 

できる範囲でご自宅トリミングされて、

もうダメ!家では限界…

って時にサロンでリセット、

なんて方もいらっしゃいます。

 

3CB3DF6D-250D-44DA-91AE-B5B3A1DB7B10.jpeg

 

家でもお手入れしたいんだけれど、

ブラッシングを嫌がる。

爪切りは怖い。

正しいやり方がわからない…。

 

そんな方はぜひ一度、

"Tailor'sお手入れ教室"にいらしてください。

トリマーほどの技術はいらないけれど、

せめて自分の犬はお手入れしてあげたい。

そう思ってる方は意外といらっしゃいます。

 

A9CA0831-002E-4299-A1CA-D2ACE5AA9958.jpeg

シャンプーのやり方だけでも大丈夫。

シャンプーは出来るから、カットだけ教えてほしい、でも大丈夫。

 

まずはお気軽に、

ご相談ください(^^)