Tailor's blog (旧)

2022-02-19 21:54:00

試運転。

こんばんは。

ドッグサロン テイラーです。

 

シトシト雨でまた一段と肌寒い...

この雨が上がって、少しは春めいてほしいですね。

 

IMG-0899.jpg

お店はだいぶ道具も揃って参りました。

揃ってきてはいるものの、

あ、あれがない、これが足りない、

なんてこともありそうなので、

本日は愛犬たちで試運転 ♪

IMG-0796.jpg

フラットのニコちゃん。

今まで我が家のお風呂場でしか

洗われたことのないニコちゃん、

初ドッグバスに、おっかなびっくり、

このピカピカな箱はなに!?と、

オロオロしておりましたが、

温かいお湯でウットリ、まったり(^^)

 

IMG-0821.jpg

ラージミュンスターレンダーのモナちゃんは、

慣れたものです。

お湯加減はいかが?

マイクロバブルのシャワーで、

遊びまくった汚れもスッキリ ♪

普段は自宅でシャンプーしていますが、

たまにこうしてお店で洗うと、

マイクロバブルってやっぱりいいのね、

と、実感。

 

IMG-7911.jpg

ノーフォークテリアのウィル君は、

トリマー不在で伸び放題...(-_-;)

せめてオープンまでには!

とお尻をたたかれプラッキング。

楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

 

サッパリしたウィル君、お楽しみに(^^)/